  web拍手 by FC2
 6月19日からトライアルに行っていたにまめ
 無事に正式譲渡となりました〜♪ヽ(*´∀`)ノ



 今日の午後、譲渡手続きとケージの回収に
 にまめのお家に行ってきました。

 里親様が部屋の扉を開けると
 勢い良く飛び出してきたにまめ=3
 すぐに里親様に捕まり部屋へ強制送還w

 ケージを解体してたら
 にまめが興味津々に寄ってきました。


 
 にまめ2013.6.29②



 そして、入念に臭いチェック★



 にまめ2013.6.29③



 お届けした初日も夜鳴きなど無く
 毎日イイコして遊んでたようです(^ω^)

 今日もご飯もモリモリ食べて
 部屋中をぴょんぴょん跳ね回ってました♪

 誓約書をかわしてるときは
 さすがに遊びに疲れてか、
 休憩がてら毛繕いしてました。

 

 にまめ2013.6.29①



 にまめちゃん、幸せになれると思います!
 里親のK様、末永くよろしくお願いします!!(_ _ )





 さて、しんみりしてるヒマも無く
 明日は姉妹のいもにのお届けですよ〜!(>▽<)

 ルームメイトと最後の晩ご飯...になるかな。



 いもに&キウイ

 こまち&いもに



 きーちゃんこまち
 いもに、頑張ってくるからね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 明日、お届け行ってきます!=3


 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/87-3e43b9b2
