  web拍手 by FC2
 昨日の午前中、いもにをお届けしてきました♪

 

 いもにお届け2013.6.30①



 キャリーに乗っておすまし★
 自分が入れられると思ってないんだろ〜なぁ;
 
 ルームメイトのきーちゃんこまちにお別れして
 トライアル先へと出発しました。



 仔猫を迎えるということで
 ケージやシステムトイレなどなど
 いろんなものを準備くださってました。



 いもにお届け2013.6.30②



 初めて見るオモチャに
 こわごわ慎重に近づくいもに



 いもにお届け2013.6.30③



 猫じゃらしにもとまどいながら
 じょじょにジャレて遊ぶように...。



 いもにお届け2013.6.30④

 

 人間のお父さんとお母さんと
 お兄ちゃんが二人。
 皆さんの愛情に包まれながら
 トライアルがんばります★(>▽<)



 いもにお届け2013.6.30⑤





 夜、里親様からいもにの様子をご連絡いただきました。

 ドライフードはあまり食べなかったようですが
 ウチであげてたウェットフードを見せると
 ガツガツ食べたそうです(^ω^)



 トライアルいもに2013.6.30①



 ケージ内のハンモックが気に入ったよう♪



 トライアルいもに2013.6.30②



 トイレはお届け時、すぐにしてたので
 ご飯&トイレの問題はクリア。

 あとは新しい環境に
 どれくらい慣れてくれるか...ですね。

 次の報告を待ちたいと思います。





 里親様から支援物資をいただきました!



 支援物資2013.6.30①
 支援物資2013.6.30②



 とても助かります!
 ありがとうございました!!(_ _ )



 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/88-b1508cba
