  web拍手 by FC2
 昨日、いもにのお届けを終え
 午後からライオン丸に会いに行ってきました。



 ライオン丸は相変わらずモコモコでw
 嬉しそうに出迎えてくれました(*^▽^*)



 ライオン丸2013.6.30①



 モコモコだけど、
 お母さんにキレイにシャンプーしてもらったおかげで
 毛はサラサラしてました(´ω`)

 里親様といろいろお話したり
 誓約書をかわしてるとき
 ライオン丸はお父さんやお母さんに甘え、
 それを先住のチャコさんが遠くから見てました。
 


 チャコ2013.6.30



 ヤキモチだそうですw

 高齢のため、食が細くなってたチャコさんですが
 ライオン丸が来たおかげで
 競い合うようにご飯を食べるようになったそうです=3
 


 次の予定もあったので、そろそろおいとますることに。

 里親様が2匹を連れて
 見送りに来てくださいました♪

 

 ライオン丸&チャコ2013.6.30①



 後ろ姿もそっくりw
 もふもふの尻尾がかわいすぎる( ´艸`)



 ライオン丸&チャコ2013.6.30②



 優しいお父さんお母さん、
 そして先輩お姉さんワンコ。

 これからは暖かいお家の中で
 幸せに暮らしてゆきます。
 


 ライオン丸&チャコ2013.6.30③



 里親のI様より、
 交通費+活動費につかってください...と
 1万円のご寄付をいただきました。
 ありがとうございます!(_ _ ) 

 ライオン丸を、末永くよろしくお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/89-1e305fe0
