  web拍手 by FC2
 普通の猫より、血が少ない火傷猫さん。

 「レバーを食べさせてください」
 と言われたが、料理苦手な私には難しいご指示;

 なので、高栄養の子猫用缶詰で
 様子を見ることにしました。 



 オッド2013.4.10



 がっついてくれてます=3

 よしよし!(*≧∀≦)

 ちなみに、今日あげたのはコレ↓



 モンプチ2013.4.10



 一缶、ペロリ☆

 白身魚も好きなので
 モンプチと交互にあげてます。
  
 ちなみに、a/d缶は食べてくれませんでした。
 高いのに~(´Д`;)

 

 *********************
 


 今日、緊急でワンコ一匹預かりました。

 今はまだ詳しくお話できませんが
 時がくれば、改めて紹介したいと思います。
 
 犬を見ての、私の勝手な想像ですが...
 
 ブリーダーが捨てた犬かも...です。
 


 (虎`・д・´) < ほんまにそぅやったら、許せん話やで!

 そうやな...心と体のケア、してあげんとな(´;ω;`)



 悪質ブリーダー、どうにかならんもんかね...


 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/9-c79f9dd2
