  web拍手 by FC2
 今日、仔猫を火葬しました。



 箱にお花と猫フードを入れて。



 さよなら2013.7.4①



 ウチの子代表で
 まめちゃがお別れのあいさつ。



 さよなら2013.7.4③



 今度生きてくのに困ったときは
 すぐウチに来るんだよ。

 さようなら、またね。



 猫神様の悲しみか怒りか...
 豪雨の中、火葬場へ。



 火葬場



 1時間半ほどでさらに小さくなって
 ウチに戻ってきました。



 

 さて、仔猫の名前なのですが
  
 に産まれてきたときは
 せになってほしい。
 そして、虎次郎団長のような立派な猫さんに...。

 という想いをこめまして
 幸次郎にしました。

 
 「次は幸せになってほしい...」と
 たくさんの方がコメントくださってたので
 その想いも込めようと、私なりに考えました。



 名前を考えてくださった
 ジュンコ様、ちかコロン様、miwa様、ひろ様、メル様、
 ありがとうございました。

 まだコメント返しもできておりませんが
 皆様の温かいお言葉に励まされました。
 感謝しております(_ _ )

 
 
 さよなら2013.7.4②



 幸次郎

 道の真ん中でひとりぼっち...怖かっただろうね。
 病院での治療...辛かったね、頑張ったね。


 こんな最期でごめんね。

 次は幸せになろうね。


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/92-0e35c119
