  web拍手 by FC2
 今日、いもにの里親様から
 素敵な写真を送っていただきました。



 いもに2013.7.6



 お兄ちゃんとお昼寝♪

 実はこの右隣に
 もう一人のお兄ちゃんも寝てるので
 川の字みたいにならんでるんですよ〜。
 微笑ましいです (●´∀`●)


 そしてそして、
 「この子が居ない生活は考えられない」と言ってくださり
 めでたく正式譲渡と相成りました!

 やった〜!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



 後日、またいもにに会いに行ってきます!
 相変わらず、ヤンチャしてるんだろうなぁw

 応援くださったみなさま、
 ありがとうございました★(≧∀≦*)


 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/93-89032435
