  web拍手 by FC2
 先日、正式譲渡の申し出をいただいた
 いもにの里親様からかわいい写メをいただきました〜♪



 いもに2013.7.8③



 いもにはPCデスクのキーボードの奥という
 お気に入りの場所を見つけたのだそうですw
 
 

 いもに2013.7.8②

 いもに2013.7.8①



 かわいくて許しちゃいますよね (*´pq`*)ムフッ

 15日にいもにに会いに行ってきます♪





 そして、6月に正式譲渡となった
 ちーちゃんこと、ちびうみの里親様から
 「明後日、避妊手術します」という報告メールをいただきました。



 ちーちゃん2013.7.9



 女の子は男の子よりも、手術の負担は大きいと思います...
 今からどきどきされてるようです。

 でもこれを頑張って乗り切ったら
 発情のストレスや、女の子特有の病気が回避できますから。

 がんばれ!
 ちーちゃーーん!!!! p(,,`・ω・´,,)q


 
 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

  web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://torajirodancho.blog.fc2.com/tb.php/96-15f2745d
